

ポロ バック文字

どうも。
福島に戻って参りました。
長期休業と研修で
2週間ほどあけていた家も
何も変わってない様子で。

さ、ポロシャツのバック文字ですが
コメントくれた
人らの考えも踏まえ
4でいこうと思います。
(理事長の意向は汲まずにすいません。)

なんかしれんけど行動じゃ語れんし、
背中で大人って語ってみようぜ!(笑)

ポロ バック文字案

新しいポロにも
文字を入れようということなので
案です。
ご意見を!

(1)
もし、
泳ぐコースを迷っていたら
優しく教えてあげて下さい

(2)
子供には、長く競泳を続けてほしい
そう思ってるお母さん、
気軽にご相談を!

(3)
車いすになっても・・・
(理事長のシルエットロゴ入り)

(4)
越えた壁を
もう一度越える楽しさを。
大人な競泳チーム MSBC

(5)
全身に何百の武器を仕込んでも
体にまとった”一枚の水着”に
適わねぇこともある。
(ワンピース引用)

(6)
失敗は成功のマザー
後悔すんなら最初から
(長○監督参考)

第17回 石川県マスターズ水泳選手権大会 要項

マスターズの要項が届いたので、載せます。
日時  平成22年11月28日(日)
場所  野々市町スポーツランドプール
締切  11月3日(水)
開門  7:30
開始  9:00

~種目~
200m メドレーリレー
25m 自由形
25m 背泳ぎ
25m バタフライ
25m 平泳ぎ
100m 自由形
50m 背泳ぎ
100m バタフライ
100m 混合メドレーリレー
~昼休憩~
100m 混合フリーリレー
50m 平泳ぎ
100m 個人メドレー
50m 自由形
100m 背泳ぎ
50m バタフライ
100m 平泳ぎ
200m フリーリレー

でございます。
県外組はどうでしょう?今回は厳しいかな?
参加される方は石村もしくは丸一まで連絡ください。
二人ともの連絡先知らんぞ~って方はブログにコメント残しでも構いませんわよ。
じゃあ連絡待ってるだわよ。

紅葉を追いかけて

息抜きの筑波経由の日光!
HYに会えんかったんは残念やけど
久々の知人とドライブ。

金沢離れたブランクはやはり消えず、
寝耳にみずーな話題もほどよく聞いて

初めての栃木観光。
北関東侮るべからず、
餃子もうまし。

CIMG1917.jpg
CIMG1934.jpg


そろそろ紅葉前線が着々と南下していきますが、
それを追っかけるように
27日か28日あたりに
金沢にしばし帰る予定なので
飲める人、遊べる人、泳げる人、ボーリングできる人、
会おう!

ではし。

峠も越え

竜ちゃん好きを公表されたようです(笑)
http://ameblo.jp/momirobi/entry-10667812688.html

さ、ゴルフしよ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


