

ビックハンド和尚



天真爛漫
自由奔放
傍若無人
天衣無縫。

こんな大人でありたい。

ともだちに昇格

こうも毎日家を訪ねて来られた、
もう友だち。

ただし、お菓子はださん。

遊ぶのも外だ。

IMG_0406.jpg

家の前に

IMG_0379.jpg




最近、何故か、家の前にいる。

無論、なつかれると困るから
餌など一切あげていない。








































しかし


IMG_0382.jpg













この有様。
仕事にいこうとドアを開けると
毎度のことのように、
「にゃー(おそらくビックリした)」

そしてその後、家の中に入ってこようとする。

買いだめしたシーチキン9缶、
酒のつまみにと買ったいわしの味噌煮の缶詰1缶、
取材先でいただいた魚の味噌漬け一箱。

これが我が家にあるすべての魚だが、もしかして
その存在を把握しているのか。

何回、家に入ろうとするのを
足で止めているが
それでもめげない彼。




IMG_0376.jpg





ちょいと可愛い。

久々に大会に出たよー。

出場しました。
福島の市体。

ほぼ練習をせずに挑むととんだ結果に(笑)
けど、リレーにもでて、
久々の外の長水プールを楽しみました。

IMG_0360.jpg

レインボーまでには、もう少し泳げるようになりたいなー

あと1ヵ月もないんだよね。

手羽先とビール、名古屋が待ちかまえてるー。

in福島

in 福島
そんな皆さんが色んなところで、泳いでいるときに
私は、福島の山奥で
3時間ほど人を待っていました。

何故かブラジル人二組とでね!!

さかのぼるほど1ヶ月前

W杯でのブラジルの敗退。

「W杯、残念でしたね。」
「モウ、ソノハナシハヨシデクダサイ。」

特に話が盛り上がることはなく。

「○○さんは?」
「イマ、スーパーハウスニイッテイマス。」

house.jpg

スーパーハウス??

災害の時によく登場しそうなやつ。
別に地震も起きていないので、

誰も避難しませーん。

○写真サンキュ!
スゲー楽しい気分が伝わりやす。

お返しに。
不適に花火を持つミー。

IMG_0336001.jpg


待つ受けにどうぞ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


