

in 京都

皆さんが石川県選手権で盛り上がっている頃、僕はひっそりと京都で泳いでいました。


さかのぼること1ヶ月。

都大会で見事なまでの浮きっぷりを披露し、大会後の打ち上げで全国大会での活躍を約束しました。

それから2週間、あまり練習をせずダラダラ過ごしていましたが、大会の10日前から先輩方とハードに練習を開始。

大会1週間前の週末には、M大学の外プールをお借りして合宿体制。

C大学、M大学などのOB選手と一緒に練習するのは楽しかったです。

ケツの穴が開くまで追い込みました。


そして、大会本番。

やはり全国の壁は高かった。

個人種目ではインカレ決勝を思わせるようなメンバーが揃い、流している相手にも勝てず予選落ち。

リレーでは入賞を果たすも、個人的に不甲斐ない結果でウルウル。

ショックでした。


リベンジは名古屋で。




ところで、ここからは少し相談なのですが、スピード社のポロシャツを作るつもりはありませんか?

1着5000円程で4枚から作れます。

先日、スピード社の知り合いに相談してきたので、強豪チームのような立派なものが作れるかもです。

値段がそこそこするので欲しい人だけでもいいかなと。

ちなみに、レインボーカップには間に合いません。苦笑

てか、短パンとかTシャツとか少しずつ作りましょう。

オール石川@松任 番外編

オール石川は応援陣も豪華だったのね~ん。

IMGP6133.jpg
理事長:応援前に歯医者に行ってきたらしい・・・with馬場野さん

IMGP6199.jpg
まった:どうやら彼女がいると彼氏は頑張れるようです・・・

IMGP6201.jpg
あやちゃん&Baby:将来のMSBCメンバー確保。


さてさて始まりました。
悪ノリTIME。

IMGP6198_20100801213429.jpg
タイガ&よーへーくん

IMGP6219.jpg
理事長の土俵入り。賭博事件以来の衝撃。

IMGP6210.jpg
ちっ。。。手ブレさせればよかった・・・お似合い。

IMGP6170.jpg
彼女がいないと、コテンパにやられる。

IMGP6218.jpg
全員集合!


ちなみにふみえちゃんの写真は悪用されると嫌なので、載せません。
試合結果など詳しいことは誰か書いてくださいな。
あと写真のサイズ微妙ですんません。写真まだあるのでデーター欲しい人はTELL ME。

来週の県体、来月のレインボーに、また一眼片手に出没予定。

でわ、のちほど!

Photo by MARU




オール石川@松任 表彰式編

さてさて成績は・・・

IMGP6153.jpg
タイガ:50Bc 5位

IMGP6155.jpg
よーへーくん:50Bc 3位

IMGP6169.jpg
とーじょー:50Fr 優勝もとい選手権獲得者

IMGP6192.jpg
タイガ:50Bt 8位

IMGP6193.jpg
たいすけっち:50Bt 6位

IMGP6196.jpg
よーへーくん:50Bt 2位

中・高校生を差し置いて、表彰台に登るとは・・・

オール石川@松任 レース編(8・1)

2日目。

IMGP6176.jpg
50BtB決勝 とーじょー:まさかのB決勝&Bt。貴重な一コマ。

IMGP6183.jpg
50Bt決勝 よーへーくん:王者の貫禄。スタート台をうまく使いこなすあたりさすが。

IMGP6184.jpg
50Bt決勝 たいすけっち:若いのの登場。

IMGP6185.jpg
50Bt決勝 タイガ:HONEYが来て、ご満悦。

IMGP6189.jpg
50Bt決勝 タッチの差になりそう・・・

表彰編に続く・・・

オール石川@松任 レース編(7・31)

ども。

MARUもとい、まるいゆかりです。

オール石川のレポを写真で、どーーーーーーーーーーーん。

IMGP6138.jpg
50Bc決勝 よーへーくん:チ○○ジ。。。

IMGP6144.jpg
50Bc決勝 よーへーくんvsタイガ:勝負はいかに?!

IMGP6160.jpg
50Fr決勝 とーじょー:人妻からの黄色い声援を受けつつ・・・

IMGP6165.jpg
50Fr決勝 とーじょー:横一線。さすが勝負師、おいしいとこもっていきます。

つづく・・・





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


