HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

奇々怪々

管理人でごます。
24日は私の誕生日でございました。
おめでとう!

24日に24才。
人生で一回きりの記念日です。

その日は、家に祝福の電話が鳴り続け、
プレゼントが3tトラック5台分
運ばれてきました。

もちろんみんながくれるのは
僕の大好物の角砂糖。

体につけて犬に舐めさせました。


さて、最近、家の斜め向かいで
奇妙なことが起きております。

先々週の金曜日から
なんと斜め向かいの家の塀の下に
裸のリカちゃん人形がだっているのです。
(シロのおパンティをはいています。)


強姦にあったあとでしょうか。
髪の毛は乱れ、
目は遠くをみつめ
直立ふどうのままです。

発見したのは、雷がなり、大雨が降っている夜。
犯人は、雷と雨のうつ音、そして闇に紛れ
犯行に及んだに違いありません。

しかしそのリカちゃん人形、不思議なことに
大雨がふったつぎの日も倒れることなく
立っているのです。
その後も4日間くらいたち続け
ついに力つきたのか、次の大雨で塀の下に倒れこんだのです。

rika3.jpg


しかしその2日後不思議なことが起きました。
なんとそのリカちゃん人形は起き上がったのです。


rika.jpg

彼氏の「レン君(5代目)」をさがしておるのでしょうか。

しかし、最後の力をふりしぼり起き上がったのでしょうか。
その後は、びくともせずにその場に、座ったままでした。


・・・そして今日。
奇跡が起こりました。
なんと、リカちゃん、塀の上に登っているではないですか。
なんとも奇々怪々な出来事がおこりました。

rika2.jpg


おもわず、
本文なしで、友だちの女の子にいままで撮った
リカちゃんを写メールで送りました。

「いいかげんにして!!あたし死んだらあんたのせいやよ」と返事が返って来るも
もちろん、何も返事はかえしません。

いやぁ次は、リカちゃんどんな行動にでるのでしょう。
こうご期待♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/90-52b3ed42

コメント

良かったね、人づきあいが一つ減って。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


