HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

久々に

うーん、書かねばと思うも、
すぐさぼる。
悪いクセで。

理由は簡単。
忙しいと勝手に思い込む自分がいるからです。
暇は作ろうと思えば作れるはず。

8月は10日まで
延々と遠征

東京→愛媛→東京の順で。

連日の飲みで胃も壊れ
今日までの10日は
少し、抑えた生活・・・とも
いかず、

今にいたる。


8月にびっくりしたことがいくつかありました。

・遠征中にHYと幼、小、中、高まで一緒という
人と奇跡的に出会う(笑)
世間はせまいもので。


・パートのおばちゃんがスイミングの後輩のおかんということが判明。

・運転中、前方の鉄塔に雷が落ちる。

・朝、起きたら髪の毛が
北京オリンピック 200M個人メドレー5位の選手と
同じ髪型になっている。

・そして、とても悲しいお知らせが。
みんなが愛してやまないボウリングの聖地
ビッグボウルが閉鎖するとのこと。
これまで数々の歴史を刻んだ
あのホームがなくなるとなると非常に悲しい思いです。

そろそろレインボーの宿でも決めるワイねーー

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/85-25f88dd0

コメント

何!?誰だ?
週末帰ります。会議しましょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


