HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

20070329の会

春も曙太郎、ダイニング若ハワイ支店長です。
昨日は○、けぇこの誕生日を祝う会プラス
みっちゃんの送別会でしたが、みっちゃん事故の処理で
台車ATなのにエンストでこれず。
これを聞いた全員の感想。
「さすが加賀。」

で、行って参りました加賀に。
いやボウリングに。

今回はタイガの256の審査も兼ねたゲームになりました。
1ゲーム目は普通にチーム戦。
チーム金沢対チーム筑波(+○い)
理事長の力投もあり
予想を覆し、タイガ、管理人、けぇこの
チーム金沢が勝利!!

2ゲーム目はブログに恥ずかし投稿をかけての個人戦
結果は・・・
ディフェンディングチャンピオンのこざ順の敗北
に終わりました・・・

おそらく近日中に、はずかし投稿があるはず(笑)

で問題の罰ゲームをかけての3ゲーム目
今回は女の子にもハンデ20をあげて
同じ罰ゲームをやってもらおうというヘビーな内容でした。
罰ゲームはチナッティーのポーズ!!(詳しくは○1まで)
結局チナッティのポーズはどこにいったのか的な罰ゲームに
なりましたが、
負けたのはなんと初女性でした(笑)

罰ゲームは1週間はこの記事に
その後一部、写真部屋においておきましょう。

では、まずボウリング&罰ゲームの写真を。
感想を待ってます(笑)
ちなみに罰ゲームのタイトルは
「末のアイドル真夜中ハニカミライブ」

P1010189.jpg


P1010193.jpg


P1010184.jpg


P1010202.jpg


P1010206.jpg


P1010208.jpg


この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/8-b18c5e5d

コメント

末っ子なかなかの罰ゲームぶりやわ↑↑
最高でした!!俺は命削ってます!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


