HOME>スポンサー広告


HOME>ラーメン

まこと家

2週間前に、東京に行った際に食べたラーメン。
青物横丁駅すぐそばにある家系ラーメンの「まこと家」
駅をおりると、以前研究室にいた「中国人留学生」にそっくりな
女子高校生が友だちとしゃべっていた。
「卒業して何してるかと思ったら、東京で高校生やってたのか。」
と思いながら、駅をぐると廻って、まこと家を発見。
駅をでて右に曲がったのが間違い、左曲がりでした。




スープはクセもそんなになく、こってりしすぎない感じでおいしかったです。
麺の太さも太く、スープにあっていました。

残念なのは、ほうれん草系のトッピングがなかったのが非常に残念でした。

青物横丁・ラーメン「まこと家」
東京都品川区南品川3-1-11
営業時間 930~翌6:00
定休日 現在定休日無し
地図 map

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/77-b7a41908

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


