HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

悪い知らせと良い知らせ

狂ったぼっちゃん。

残念なことが1つ。
県体にでれなくなりました。
まさかの大学の用事とのダブルブッキングで。
ここで、和泉元彌なら、ヘリを出しますが
私は、何も出ません。
髪の毛だけなら飛びそうやけど。
カツラみたいやし。

んー、今年は最後にと思っていたのに
残念。
次の日も、違うところに高飛びするかも知れないし
現時点では夜の会にも参加ができない。

みなさん、私の分まで泳いでくれ!
俺の分まで練習してくれ!!

さて、朗報も一つ。
マスターズ協会にちゃんと書類を提出しました。
これで、登録ができると思います。
もし、何か不手際があったら理事長に連絡がくるはず
何かあったら連絡ください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/72-3e305673

コメント

サンクス!県体ざんねんやけどマスターズは終わりのないロードです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


