HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

おぼっちゃん

昨日
いの字がなんと、限定50食で
寿司ランチが11貫+つきだし で
525円だったので
食べてきました。

安いし、うまい。
いうことないです。
完璧やと思います。

そんで、上機嫌になって
時間にも少し余裕があったので

いつもいってた美容院が
移転したので
その場所を確認しにいくことに。

以外とすんなり見つかって
ついでに予約しようと思ったら
その時間が暇やったらしいので
ついでに切ってもらいました。
その美容室の人は、最近発覚したのですが
なんと、遠い親戚だったんです(笑)

それでできたのが
「坊ちゃん刈り」

写真は載せたくありません。

とりあえず前髪はパッツンで
後ろは刈りあがってます(笑)
みたいかたは、ぜひご連絡を・・・。

とりあえず当面の活動目的は
・メガネを買うこと
・パリッとしたシャツを買うこと
・ハーフパンツに革靴を履きこなすこと。

これくらいですかね。

で、「ケーキが似合う髪型」というサブタイトルがあったので
ケーキも食べにいきました。

そんな昨日。

そして今日。

今日は、大学の先生
といっても私の先生は
千葉の人なので
常に県外にいて
たまに石川にくるのですが
バスがエムザ前にとまるので
迎えに近江町へあたりへ。
そのまま飯を食べようということで
近江町市場の回転寿司にいきました。

安くて旨いとはそのことで
なんと
あの高級魚
のど黒が
2貫で350円。

はじめて刺身で食べたけどあんなにうまいものやとは思いませんでした。

おもわず二回食べました。

お坊ちゃま君やし、高級なものしか食べれんの。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/71-1cba218c

コメント

ワカメちゃんか、ふかわのどっちかになったのでしょう。

この、げろしゃぶ野郎!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


