HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

フグと膝の傷

先週の土曜日に
MSBC競馬部ではおなじみの
岐阜が生んだ最強の傭兵「かとぅー氏」が金沢に訪れていたので

大学の水泳部の練習に参加することにしました。
お腹のお肉も気になるので
よいダイエットです。
大学時代の同期も合流して練習に勤しんでいると
最後のメニューにリレーが入っていることに気づき
みっちゃんを至急、加賀から呼び寄せ
リレーもすることに。

結局みっちゃんは、間に合わず
残りのメンバーで現役に挑もうと思い
スタート台に上ろうとし、振り返った瞬間

左足を強打。

その結果、膝の肉がえぐらせました。

10グラムの体重削減に成功!!

「体の肉えぐりダイエット」
おすすめです。

で、血は止まらぬものの

みんなで真打に食べにいこうと約束をしていたので
いってきました。

真打のスープをティッシュにつけて
傷口につけると
あーら不思議
みるみる内に傷がいえるのです。

おいしく頂いたので、
病院にいって結局、縫いました(笑)

それで、以外とお金がかかって
ショックを受けていたら
○1君が、おいしいアジとふぐを家で食べようと誘ってくれました。

やはり新鮮な海の幸はうまい!!
フグの炊き出しは肉厚で
唾液がほとばしりました。
07-06-08_2207.jpg
07-06-08_2200_20080609015821.jpg
07-06-08_2159.jpg


アジの刺身も新鮮でうまいし

病んだ心もみるみるうちに晴れました。

そして、みんなでサッカーを観戦して
(一人ジャンプを読む子がいたけど)

満腹で家に帰りました。

○1家のみなさんありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/70-3d312682

コメント

いいなぁいいなぁ
俺呼ばれてない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


