HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

筑波へいこう!!

どうも、管理人です。
先日、水泳部一同でのと楽にいって参りました。
やっぱでかい旅館だけあって温泉もでかい!!
露天風呂には檜風呂や、海を一望できる寝湯もあり
体もきれいさっぱりになりました。
これはみんなで温泉に入った写真です↓
photo.jpg


なんか昔、能登島のひょっこり温泉にいったこととか
思い出しました☆
あぁ懐かし(笑)

あと高2の時、北信越(富山)ん時も
なんかみんなであんま広ない風呂に大勢で入ったよね?
風呂の水がほとんどなくなった思い出があります(笑)

あとボウリングもいきました☆
タイガの記録公認審査も兼ねたのですが
結果は・・・
まぁ、あと何回かチャンスはあげたいと思います。
今度みんなで集まってボウリングをするとき
1位になれたら、公認するってのはどうでしょ??

夜中には、6代目火影候補に名高いタイガのもと
里に怪しい二人組が入ってきたとのことで
各部隊にわかれ偵察をおこなったりと
中々、楽しい一日でした。

そいや、順が帰って来るらしいですね☆
帰ってきたら連絡ちょうだいよ!!

あと、筑波にいこう企画ですが
4月1日か
もしくは次の週の土日はどうかなと考えています。
みなさんの日程のあう日を選ぼうかなと。
やっぱ、もちろん秋の罰ゲームってのもあるけど
二人が筑波におる間に一回は遊びに行きたいよね☆
昔はよくタイガや順やら理事長、馬場野さんやらと
ドライブやら温泉にもいったけど
ここんとこめっきりもっこりやし
みんなでいきたいね!
なんでどっちかにしぼって行きたいと思います。
そのころにはみっちゃんも東京やと思うし
行きやすいやろ。
駄目やったらまた考え直します(笑)

年度末でみんな忙しめやし、何かと悩みある人
元気ない人、色々やと思うけど
みんなの元気が一番です(笑)
そのためのMSBCやし水泳やしボウリングやし
そして罰ゲームやしね(笑)
なんで、疲れた時こそ
みんなで集まって騒ごっさ☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/7-ce94d752

コメント

ごめん追加で。
写真館なるものも作りました。
ブログのリンクのとこにURLはっておきます。
俺的には⑦日⑧日がいいなぁ(^-^)
3月末に退職決まったからちょい①日は忙しいかも…
腹痛いいや、痛くない
1日はマスターズがあるのでその次がいいです!
…あっ!でも部活ある…おそらく行けません…
7,8なら行けるかも!!
はまじゅんも2日から筑波来るらしいよ。
俺⑧日にお客さんから送別会するって言われてます!!夜までに帰ってこれれば…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


