HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MSBC

ヒラメが釣れたら馬鹿騒ぎ

本日は、
丸一丸に乗り込み釣りにいってまいりました。

船員は
船長・・・○1
副船長・・なし

肉枕・・・理事長
睡眠・・・りょう
海に恵みをあたえるもの・・・管理人
寝坊・・・だい

でした。

つまり、これをみてわかるとおり、
実際に船員として機能しているのは、
船長だけです。

はじめははしゃいでた理事長もりょうも
P1070226.jpg


20分くらいすると

P1070227.jpg


てな感じでしたね

だいにいたっては、寝坊して
船に乗り込むこともできずに終わりました。

ちなみに私、管理人こと海の神は、
船員としては役に立ちませんでしたが、
海からめぐみをわけてもらうつもりが
逆に海に恵みを与える形になってしまいました。

上から5-6回は恵みを与えました。
上から与える際に、お腹に力を入れすぎて
次は、下から恵みを与えたくなって
与えてしまいまいました。

どうも輪島沖でマグロが250匹もとれたようです。

間違いなく私のおかげでしょう。

http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20080603/CK2008060302014731.html


その後も、ちょっと体も落ちついて、
船長の「なんか食べた方が楽になる」
という言葉通り、うどんを食べてみましたが
3分後には海への捧げモノになりました。

その後、お風呂で体重を計ってみたら、
いつもより、体重も軽くなって
何か得した気分に。

船酔いダイエット。
これはありです。

理事長のお腹の肉枕にも圧巻しました。
船の先端で仰向けになっているのですが、
船が揺れるたびにお腹も揺れていました。
ちなみにそのせいで船長は前が見えず
四苦八苦していました。
船長および船員がその枕っぷりをためしてみましたが
あの快適さは言葉では表せません。

東京インテリアでの販売も検討されましたが、
・ふっくら感をキープするため1日三食あたえること
・煙草を与えないとイライラするため
などリスクも高いため
断念しざるおえませんでした。
P1070234.jpg



りょうは、最初の10分ははしゃいでましたが
その後は、眠りつづけていました。
みんな何のために船に乗り込んだかわかりません。

で、気になる釣果は
ヒラメ・・・1匹。

大きさは船長いわく
小さいとの事でしたが、

味は、とてもおいしかったです。
P1070235.jpg


またぜひいきたいですね。

船長1日ありがとう☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/69-e71a23e3

コメント

釣れなかったのは船長の力不足でした。
申し訳ありません。
いつか皆に胸を張って『釣り』に行くぞと言えるように修行してきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


