HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

ダイエット計画・・・

順調にダイエット計画は進行中です。
週に2回 水中でぱちゃぱちゃと、陸上でせかせかできてます。

最近、食べたいもの、チャンカレ、真打・・・以上。

うー食べたい。

今週は飲み会が3回ある。
如何に乗り切るか。
否、如何に油モノを抑えるかが課題。
ずへー、厳しいもんがあるわな。

夕方、日が落ちるか落ちないか時間帯に走っていると
微妙に後方から、高校生のチャリ部隊が追い抜かしにかかってくる。

案外どっきりするのよねこれ。

なんか狙われてる的な気分になる。

それで、黙々と走っているとバーノさん家付近にたどり着く。
なん㎞くらいあるんやろ?
とりあえず、帰りが嫌になりました。

バーノさんに送ってもらおうかとも思いましたが、
迷惑かと思い、走って帰りました。

今度は送ってもらおう。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/64-3ac7316d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


