HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

色々と

どうも、金大水泳部を卒業して
ただの「島袋寛子ファン」になったTのえです。
昨日は末のけぇこちゃんの誕生日やったらしくおめでとう。
知人を通して、プレゼントを渡したのですが、
どうやら、2つ用意したプレゼントのうち一つは返品されたようです。
残念。
ちなみに返品された方は
みっちゃんやタイガが知ってるTシャツだよ(笑)
けど、もう一つはもの凄く気にいってくれたようで
車に飾るらしいです。
ホント嬉しい限りで今度会うのが楽しみです。

さて、噂によるとHY氏が近日帰ってくるそうで
これはしこたまハードなボウリング大会が待ってそうです。
あっ!ちなみに自分は日曜の夜とか大歓迎!!
みんなでタイガのスコアの審議しようや(笑)

あと、理事長とも話してたんやけど
3月に一回筑波いってみてぇな的な話題がありました。
日程が会えばぜひ☆

理事長もいってたけど
短水路の日本選手権いってる人頑張ってね!!
特に練習してない人!結果が楽しみです(笑)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/6-3f2f9647

コメント

練習していない人とは僕のことでしょうか??
今回の短水路選手権は棄権することにしました★
なっていたって1ヶ月も泳いでいません↓↓↓
いや、金沢大学水泳部にも何故か小松以来泳いでないのに
出場しにいった子がおってね。
しかも・・・いややめとこう。
怪我でもしたのかい?
みんなでつくばに来なさい!部屋なら用意します。
結果はち~んでした(><)
経過報告
俺仕事に対して進退をかけたバトルをしています。自分の信念!!プライドをかけて話し合いをしています!!多分辞職の流れになると思いますが…また報告入れるので俺が負けないよーに高校時代の様に熱い応援を頼みますm(_ _)mではまた
僕は水泳を続けるか辞めるか悩んでいます。恐らくこのまま辞めることになると思いますが・・・
ところで、3月中に石川に帰ろうと思っているので、暇な日があれば教えてください☆ボーリングしましょう!!
あと、blogのパスワードとかもう1回教えてもらえませんか?携帯を折ってしまったのでメールが消えてしまいました↓↓
途中経過
99%進退が決まりました!!4月からはフリーターかな↓
順平は悩んでるみたいやけどいろんな人と話してしっかり自分の気持ちを確認しんか!心に正直になって自分の今後を決めるといいよ(^-^)少し先輩面しちゃいますが…笑
気持ちは落ちてます…みんな暇があったら飲みに行こうな(^-^)
悩める子羊たち、てめえらにはMSBCのみんながついてるぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


