HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>罰ゲーム

へい、おまち☆

あぁ~~~、めっちゃムカツク。

自分だけだと少し恥ずかしいので
みんなの力を借りました(笑)

げへへ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/56-73b6c625

コメント

なかなかハードな感じでしたなぁ
お疲れさんでした
元気が出ました!夢をありがとう!
本当に自分の恥ずかしい映像を自分で編集する。
これが罰ゲームですな(笑)
尺が足りなかったので昔の写真を借りました。
ご協力に感謝!!
もう200件くらいヒットしてるね(笑)
末恐ろし・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


