HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MSBC

マスターズ

うーん、就職活動とはなかなか思い通りにいかないものですな(笑)
と、いうことで

日曜日はお疲れ様。

メンバーの棄権(自分も含め)
出場したメンバー、協力してくれた人、開催者の方々には
大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ないありませんでした。

とてもイイレースが多かったという話ですが
ぜひ、参加したかった!!

で、T條とも金沢駅で何とか久しぶりの再会ができたので
よかったです。

それで、あまりいいたくはありませんが、
夜の焼き肉たかちゃんとボウリングには参加してきました。

焼き肉たかちゃんはやっぱおいしいね!!
最近は、某女性とたかちゃんに連れていったことが

ある

ない

で討論になり、
ま、結局連れていったことがなかったのですが
なんとも後味の悪い焼き肉たかちゃんタイムを過ごしたことがあります。

今回はそういうこともなくおいしくいただきました。
個人的にはいつも
ホルモンはシロを注文していましたが、

牛ホルモン
  ↓
てっちゃんの方が油がのってておいしかった!

今度からはてっちゃんを注文しよう☆

とここまではよかったんですが
その後は
何故かボウリングにいき
何故か罰ゲームをうけるという始末。


ほんと最悪の夜でしたね。


あの罰ゲームを受けているときの周りのにやにやしながら見る目。

ホント人間として疑いますね。

わざとカメラワークを間違えて取り直ししようとする
やつもおるし。

それで、これを自分で編集して
アップすることが
最大の罰ゲームやったりして。

アップするのはもう少しまって下さい。

もう少し、落ちついてから・・・・ね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/54-f1de6d9f

コメント

罰ゲームを受ける者の気持ちわかりましたか?
そしてあの日の俺の集中力を

動画楽しみにしております

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


