HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

明日は・・・。

さて、今週の名古屋は名古屋を堪能しました。
ま、マスターズを休んでまで堪能するもんじゃないね。

特にご飯を食べる以外はホテルから外にはでておりません。

さっき、理事長とT條と電話しました。

さらに出たい気持ちが高まりますね。

明日は急遽リレーで、先輩Kさんが参戦してくれるらしい。
頼もしい限り。


ということで昼は味噌煮込みうどん。
店の名前も覚えていませんが、
栄の観覧車の反対車線にありました。
感想は、
おそらく味噌煮込みうどんという食べ物が
私と相性が悪い。
ということでした。
05-04-08_1249.jpg


夜は、ひつまぶし。
これを食べにきたといっても過言ではない今回。
去年のGWにいったお店にいきました。
金沢でもぜひ食べたい料理です。
05-04-08_2015.jpg


で、私は就職活動を人並みにしてみている訳ですが、
で、2年前もとりあえずしてみた訳ですが、
そんときも
今も
ipodで聞いている曲があります。
やから
これを聞くと
就活・・・・・
というイメージ
さらには
何か人ゴミの中を
自分が調子悪そうに歩いているイメージが沸いてきます。

あんまイイイメージじゃないかも知れませんが
何か、周りの環境に左右されたくない時は
非常に調子がいい曲です。

ライブ映像はこんな感じ。




明日、出場する人!!
俺のぶんもがんばって!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/53-ccb7d708

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


