HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

問題勃発

さて重要な問題が起きました。
下の記事を観ましたか?
そうです。○1の256です。
昨日のその一報を受け
満つる君と緊急会議を行いました。
で、問題となる部分をいくつか挙げました。
①256を出しのは事実であろう。(金大水泳部員とおこなっていることから)
②公認の試合ではない。
③MSBCのメンバーがその場に立ち会っていない。
④記録を証明できる写真は載せられている。
とざっとこの4点が挙げられます。

これを県記録と認めるか否かの論議が必要です。
みなさん、ご意見をお待ちしてます(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/5-e9e148c5

コメント

今回の事件は両手のタッチターンを方でやった!!くらいの事件やね↓これはみんなで朝まで生会議を開くしかないでしょ~!!各部門の代表者会議勃発でしょ~
県記録です!!
前までも公認大会じゃなくても認めてたじゃないですか!!
これはまぎれもなく県記録ですよ!
とりあえず、筑波で決着をつければいいのではないでしょうか?
③月の日本選手権に出場する方々は頑張って下さい。
いい成績を出して…またみんなでボーリングしよ~ぜ(^-^)誰かさんのスコアが本物かどーかみんなで見極めようじゃないですか!!
どーですかみなさん??
現チャンピオンとタイマンもしくは、次回の220越えあたりでいかがかな??
俺が立会人だ!思う存分戦うがいい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


