HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

残念なお知らせ

週末は東京へ。
某リンゴマークの日本の本社へ。
(ちなみに就職活動ではありません。)
あんな景色のいいところで働いてみたい!!!

P1080035.jpg


働いている人もかしこそうな面々ばかり。
女性社員の方に
「私も教育学部だったんですよ」
と言われましたが、
怖くてどこの大学の教育学部かは聞けませんでした。

さらには社長に謁見する機会がありました。
もうオーラが違いました。
こうも人間違うものかと。

それは、さておき
恐れていた事が現実になりました。

管理人の数少ない就職活動の一つが
マスターズの日に入ったのです。
朝から名古屋なので
午後1番に金沢に帰ってこれるように頑張ります。
申し訳ありません。
あー選手宣誓がみたかった!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/48-e90bfccf

コメント

あなたの50m○○は昼の中盤くらいやし気を付けてね
丸が一生懸命ビデオ撮影してくれるはずや

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


