HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

体調復活

体調ほぼ回復。

今日は卒業式。
て言っても、週に1回勤務している中学校の卒業式。

いやぁ、懐かしいですね。
ほんとに。
自分の中学校の卒業式を思い出しました。
巣立ちの歌、僕も歌いました8年前。

懐かしいなぁ、卒業式。
卒業式の後、当時付き合ってた彼女よりも、
友達の家で食える出前寿司を選んだ思い出があります。

学校の近くで鎌を持ったおばあちゃんと
写真をとった思い出があります。いやぁ懐かしい。
ところでなんで鎌もってたんやろ。

人の卒業式やったけど、
すすり泣いている卒業生や保護者を観てると感動しました。
娘が生まれたら、ビデオカメラ持っていかねばならぬと心に決めた一日でした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/45-0e0ace52

コメント

そのビデオはYOUチューブ行きですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


