HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あべべべべべ

無事に東京から帰還。
うー、しんどかったぁ。
土曜日は水泳部の追いコンだったので一週間ほど前
急遽、前入りの東京を取りやめ
日曜日の朝一に変更。
水泳部の追いコン(追い出しコンパ)に出席してきました☆

土曜日は、懐かしい大学の旧友たちと飲みました。
(みっちゃんは、姫路で軽4を転がしていたような)

P1080502.jpg


ひとつ下の代らが頑張って飲んでましたな(笑)
特に、いつも水泳部でもMSBCでもコーラばかし飲んでる男の子、
ようお酒飲んでたな(笑)
4年間お疲れさま☆

けど、普段あんまりお酒を飲まない??人らが酔うとめんどくさい!!
結局、OBだということを忘れ車に乗らない、酔いつぶれた輩を運ぶ始末(笑)

こんなんなっているやつとかで会場が溢れていました。
P1080513.jpg


面白かったしよしとするか!!

2次会はOBと3年生で玉寿司へ。
玉寿司と言えば!!・・・ま、いいか。

それで、水泳部のOBが作っているチームがあるのですが、
次第にその話などにもなり
お前も入れというような話にもなったりしたのですが
そこは、逆に宣戦布告してきました!!
レインボーカップで勝負やと!

そんなこんなで飲み、結局十分な睡眠もとれず
朝一便の飛行機へ出発

もうさすがに眠たいし、いっその事この雪と風で
飛ばんといてくれと願うも、
1時間遅れで飛ぶことに。

眠気と戦いながら、会議の議事録を取り、夜に帰宅。
帰りの飛行機も、小松まで飛ぶけどもしかしたら
着陸できんくて羽田に引き返すかもしれんとか言われ・・・。
ドキドキしながら帰ってまいりました。

そーえいば、
羽田で自分がいたスイミングのコーチと遭遇。
ジャパンオープンの引率だったそうです。
まさかそんな所で出会うとは(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/41-ea8743bf

コメント

ジークジオンは顕在やった?
んー、会場ではそこまで炸裂してなかったかなぁ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


