HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久々に練習しました

昨日は、理事長と久しぶりのジャグジー・・・いや練習へ。
野々市は、5時で閉館だったので、鶴来のクレインに練習に行く事に。
軽く、あったかいお湯につかり、その後しっかりと練習をおこないました。
距離にして1000m、泳いだのは前回9月にこの場所で泳いだ
マスターズ以来5ヶ月ぶり。

軋む体と折れそうな心と戦いながら、『まだ泳げる!!』
と喜びを噛み締めている横には、華麗に舞う理事蝶。
どうも、勢い余ってマスターズは100mバタフライにエントリーしたみたいです。

そうそう、このマスターズで200バタフライに挑戦する予定
(理事長は400個メ)だったのですが、
どうも各種目100mまでしかないみたいで
この件に関しても要相談しないといけないですな。

それで、今回のマスターズはかなりの人が参加してくれそうな予感。
錦ヶ丘OBでもリレーが組めたりしそうです(笑)

という事は、ついにあの男も6年の沈黙をやぶりSwimに参戦か??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/40-d412e840

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


