HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラーメン

二代目けいすけ

おいしいラーメンに出会ったので少し紹介

ラーメンは石川にいても、県外にいてもよく食べて
写真に撮っているが、整理していないので
これを機に少し、整理をしようかと

で、久々に当たりなラーメンを食べました!!
二代目けいすけ
東京は、高田馬場。言わずとしてラーメン激戦区の人気店です。

よく雑誌やテレビで拝見したので
かなり気にはなっていたのですが
初めておとずれ

海老そばを注文。
ラーメンの中身の前にまず
その容器に目を引かれました。

レンゲがものすごいでかいです(笑)

ラーメン


スープは、とんこつ、鶏ガラの動物系で
そこに海老の風味をたした感じで
かなり後味に海老の旨味が残る印象をうけました。

具も特徴的で、鶏チャーシュー、海老ワンタン、山クラゲ、水菜などで
特に海老ワンタンは、プリプリで美味い!!

嫌な海老臭さもなく、絶妙なバランスのラーメンでした。
これはお薦めです☆

お店情報

店名 二代目海老そば けいすけ(にだいめえびそば けいすけ)
住所 東京都新宿区高田馬場2-14-3
地図 Mapion
電話 03-3207-9997
アクセス JRほか 高田馬場駅 徒歩5分
営業時間 11:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 なし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/35-8f09b029

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


