HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ウィーウィーウィ→千葉に

どうも
チャクラ(管理人)@五反田です。

さて、先日理事長から連絡がありましたが
1月3日にMSBCの新年会をするようですね。

多方面に連絡を入れなくてはと思うこのごろです。

そういえば、
先日、スイミングの先輩でもあり、大学の先輩でもあり
兄の友人でもある、お方が結婚され
兄も出席しにいってきました。

なんとその2次会のビンゴ大会でwiiをゲットしてきました。
てことで
今度から管理人家ではwiiができます。
ちなみに売りませぬ。

今日は、一日千葉市にいました。
隣の船橋市には23日の有馬記念が開かれる
中山競馬場があるらしいですね。
頑張れチャクラ!!!!
電車の広告や
船橋駅には
チャクラを応援するポスター、チラシが
たくさん貼ってありました。

ほんとに楽しみですね。


この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/34-a292fd89

コメント

Wiiって凄いじ(^O^)
俺はDSのマリオパーティで一人パーティしまくりだよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は厄払いもしたから来年はMSBCの年になるって予感がするよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


