HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大会

2010.09.11レインボーカップ レース編

やほ。

昨日はBLOGみましたかね?
帰宅後、写真編集しーの、日本語不得意なので文章書くのに時間かかるわで、就寝2時半。
そら肌の調子悪いわっ!

ってことで、見てよねー(切実)

さて、真面目MSBCいきますか!
写真は残念ながら、撮影最中から納得いかないもんばかりなので、ほぼありません笑
お許しを・・・

IMGP6480.jpg

IMGP6483.jpg


IMGP6484.jpg

2日目トップバッターはこの2人!よーへーくん&ゆーじぃの100Bc。
この2人、レース後ちゃっかりビールで乾杯しておりました笑

IMGP6498.jpg

続きまして~。タイガが楽しみにしてた混合メドレーリレー。そして家族と仕事場のプレッシャーを受けて臨んだ、ダイ。


IMGP6508.jpg
タイガ&まった。優勝→抱擁を宣言ていたが、引継ぎミス疑惑(ギリギリセーフ!ナイス町)により抱擁はお預け。

IMGP6550.jpg
リレー全種目制覇を狙ったMSBC。リレー女子メンツ。すっぴんでもかわゆい。そしてこの肌絶対水はじく・・・ちっ...

IMGP6520.jpg
メドレーリレー男子メンツ。日本新まであと4秒。世界新まであと5秒?!
来年期待してていい??

IMGP6523.jpg
リレーメンツでぱしゃり。てか今年の水着、SENSEいいわ~。三沢カラー。

リレーも含めですが、みんなのレースを見ていたら泳ぎたくなりました。
やっぱいいね。水泳って。

来年はお呼ばれされようかなっ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/322-ad019084

コメント

MARU>>
写真アップサンキュ!!
お節介ながら、サムネイルにしといたよ
(クリックされると拡大されます)
初の共同作業ってなことでヨロシク(笑)
あと、よこにリンクもはっつけといたぜ~
とのえDあざっす!いや、こっちのほうがはるかに見やすいしありがたい。
ちなみにどーやってすんの?
ありがたや~
やばいやばやばい!

かなりの激アツ写真thanks!!!!!

今でもあの感動は忘れられませんな…

よっしゃ、切り替えてゴルフじゃーー
いい2日間やったね~。また集まりましょ~。

写真楽しく見ましたぜ マルサンキュー
数少ないレース写真のアップサンキューです!!
あのよーへーとの差…まさか編集!?笑
とにかく楽しかったね♪また行きましょう!
写真保存させていただきやした。
シンクロ風集合写真と男リレー写真は我がiPhoneの待ち受けです。
来年はとのえDにビデオカメラ持ってきてもらおう!!
なべプロ>9割以上変顔だったよ、お主。悪ノリお付き合いありがとっ!

理事長>ちゃんと写真UPしたよ笑 来年は試合でましょや!

ゆーじぃ>あのね~編集しとくっ笑!帰り運転ありがとうね~
練習メニュー組んでね笑

よーへーくん>ひゃーーい!待ち受けがあの写真とは萌える~笑 来年はまさかのレインボーで罰ゲームか?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


