HOME>スポンサー広告


HOME>大会

2010.09.11 MSBC集合編

やんわり終盤。

IMGP6411.jpg


1日目。みんなでパシャリ。悪ノリCREWがこうたろうくんをもて遊んでいます。まんざらでもない顔。。。

IMGP6542.jpg
2日目。理事長の表彰式後。みんなどんだけメダルかけてますのー!!理事長もご満悦。理事長のかけてるメダルはみんなからの気持ちです。

IMGP6545.jpg
なんだか真面目すぎた集合写真に納得のいかなかったわたくし。トノエDにお願いして、構成を考えていただきました。

IMGP6547.jpg
んで、出来たのはコチラ。扇をベースに、前列は美脚アピール。中段は若さアピール。後列はかわいさと谷間をアピールするといった写真となりました。いいやんけ~

IMGP6540.jpg


さて、来年もいい写真撮らせてください!ちなみにこの背中は、ばーのさん。貫禄ある~


IMGP6469.jpg
おまけ。THE美女と野獣。


ではのちほど。
わたくしのブログでは違う写真もUPするかもなので、CHECK IT!!!!!!

http://maru201221.tumblr.com/





この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/321-1deb619c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


