HOME>スポンサー広告


HOME>大会

2010.09.11 悪ノリ編

四捨五入30歳のいい大人が相変わらず、やってくれています。
目標はCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!!!だそうで・・・

IMGP6449.jpg
NEW FACE うっちー。悪ノリというか・・・体型に難あり。さわやかな顔しつつのこの腹部の持ち主。ファン減るよ。。。


IMGP6491.jpg
昼食のかっぱ寿司での一コマ。おちゃめさん。

IMGP6461.jpg
悪ノリといえばこの3人。幸せそうなカップルを発見すると嬉そうに近寄り、まるで事前に打ち合わせをしていたのか?と言わんばかりに、1秒でこのフォーメーションへ。
実はこの写真一番好き。このバランス感覚とこの個々のポテンシャルの高さを感じるからであーーーーーる。

IMGP6489.jpg
王道で、下衆なお写真を。みっちゃんの話術にそそのかされたのか。。。はたまた自ら股を開いたのか。。。
困った大人に若干便乗するこさじゅん。あなたも好きもんね~。

IMGP6532.jpg
大人のおもちゃを発見したたっくん。上手に遊べるかな?

IMGP6533.jpg
東條の素晴らしいアイディアにより、揺れる=バイブレーションという感覚を知ってしまった瞬間。この顔。。。

IMGP6526.jpg
さて今ほど出た大人のおもちゃを、身体計測として使用する理事長。右から・・・失敗。

IMGP6529.jpg
右がダメなら、左から。。。失敗。。。

IMGP6530.jpg
左右もダメなら、他人の力をかりるもあぁ無念・・・今年もダメだったか・・・通り抜け失敗3連覇記録更新中。

IMGP6512.jpg

IMGP6509.jpg
そんな理事長ですが、自分の体重を知ってか知らずかFLY AWAYの練習中。。。

BLOGにはこのかわゆいレベルの写真でご勘弁を。。。
やはり悪ノリは生で見るべし。生で体験すべし。

とまー、レースの写真と集合写真はしばしお待ちを・・・
サイズ大きくしてあるので、見にくくてすまぬ・・・




この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/319-960cc3bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


