HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大会

2010.09.11 いちゃつき編

はい。続きまして~。
私に縁のないお話ですが、MSBC内外でみんなやることやってます笑

大会中終始デレデレしていたカップルをPICK UP!!

IMGP6430.jpg
飲めないビールを注入。。。その後。。。

IMGP6455.jpg
案の定、DOWN・・・ってかこの膝にうもりたかったからなのか?!でもこの寝顔みたらわかるよねー。
幸せオーラばしばし。

IMGP6460.jpg
はい。そしてこの笑顔。東大阪の彼女。。。もとい東大阪出身の彼女。新しい彼女。。。もとい付き合って半年以上の彼女です。(はまじゅんSorry・・・)名前はまりちゃん??正式名教えてPlease。
あたいとは正反対であり、気品溢れる女子でした・・・モテる女子ってやつです。
はまじゅん、紹介してくれてありがとう!

やはり幸せそうな写真は好き。

って言った次は・・・MSBCのFREE MANの悪乗りを・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/318-482373cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


