HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

in 京都

皆さんが石川県選手権で盛り上がっている頃、僕はひっそりと京都で泳いでいました。


さかのぼること1ヶ月。

都大会で見事なまでの浮きっぷりを披露し、大会後の打ち上げで全国大会での活躍を約束しました。

それから2週間、あまり練習をせずダラダラ過ごしていましたが、大会の10日前から先輩方とハードに練習を開始。

大会1週間前の週末には、M大学の外プールをお借りして合宿体制。

C大学、M大学などのOB選手と一緒に練習するのは楽しかったです。

ケツの穴が開くまで追い込みました。


そして、大会本番。

やはり全国の壁は高かった。

個人種目ではインカレ決勝を思わせるようなメンバーが揃い、流している相手にも勝てず予選落ち。

リレーでは入賞を果たすも、個人的に不甲斐ない結果でウルウル。

ショックでした。


リベンジは名古屋で。




ところで、ここからは少し相談なのですが、スピード社のポロシャツを作るつもりはありませんか?

1着5000円程で4枚から作れます。

先日、スピード社の知り合いに相談してきたので、強豪チームのような立派なものが作れるかもです。

値段がそこそこするので欲しい人だけでもいいかなと。

ちなみに、レインボーカップには間に合いません。苦笑

てか、短パンとかTシャツとか少しずつ作りましょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/309-6b28c697

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


