HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

オール石川@松任 番外編

オール石川は応援陣も豪華だったのね~ん。

IMGP6133.jpg
理事長:応援前に歯医者に行ってきたらしい・・・with馬場野さん

IMGP6199.jpg
まった:どうやら彼女がいると彼氏は頑張れるようです・・・

IMGP6201.jpg
あやちゃん&Baby:将来のMSBCメンバー確保。


さてさて始まりました。
悪ノリTIME。

IMGP6198_20100801213429.jpg
タイガ&よーへーくん

IMGP6219.jpg
理事長の土俵入り。賭博事件以来の衝撃。

IMGP6210.jpg
ちっ。。。手ブレさせればよかった・・・お似合い。

IMGP6170.jpg
彼女がいないと、コテンパにやられる。

IMGP6218.jpg
全員集合!


ちなみにふみえちゃんの写真は悪用されると嫌なので、載せません。
試合結果など詳しいことは誰か書いてくださいな。
あと写真のサイズ微妙ですんません。写真まだあるのでデーター欲しい人はTELL ME。

来週の県体、来月のレインボーに、また一眼片手に出没予定。

でわ、のちほど!

Photo by MARU





この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/308-fefe4055

コメント

丸さん、報告あるたす。

レインボーはマジで楽しみましょいワッショイワッショイ◎
レインボーはあなたのぽっこりおなか激写です。
ぐいぐい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


