HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

メガマック登場ですってね☆

Tのえです。
罰ゲームの掲載期限が切れたので削除しました。
今は卒論の提出が近いので
終わり次第、保管ページ作ってそこにアーカイブ作るわ☆
ちなみに、昔のやつもそこにいれようと思うのでよろしく(笑)
(タイガの写真がデータで残ってるかが不安やけど・・・)
昨日、寒中水泳しました。
本日のプールコンディション
室温5度
水温7・5度
でした。
数多くの人が途中で挫折する中
25メートル泳ぎきりました!!!!!!!!!!
その後もちつき大会やらなんやらして
餅を手につけ振り回して遊んでいたら
部員の女の子のズボンに餅が飛んでなんかこう・・・
卑猥な感じに仕上がりました☆
ゲヘヘへへへ。

あ、メガマック食べた人?
食べたら太ると思いましたが
我慢できずeatです。
味も見た目もとってもファットです☆
ニクニクニクニクの肉厚で
ニクニクンニクニクのボーリュームでした!!!

実は、大学1年の時、グァムのマックの前を
お兄ちゃんとバスで通り過ぎた時
店の前に大きな看板に
「Dubble big mac!! hey!! TA・BE・TE・MI・RO」
という看板があり僕ら兄弟も
バスに乗りながらただひたすらつばを飲ませ合うしか
なかった思い出がありました。
「へい、バスの運ちゃん!もちろんこのバスはあのマックの
ドライブスルーに止まるんだろうな!!」
「バカ言うなよ兄弟(笑)そんな寄り道してたら
家で一人で俺の帰りをまってるハニーに鍵を閉められちまうぜ(笑)」
ですので、いつあのダブルビッグマックが
日本に上陸するのか気になってましたが
まさか3年越しで夢がかなうとは!
まぁ名前が若干異なっているのは気になるけど・・・
みなしゃんも一度
ご賞味あれ☆
P1050815.jpg

P1050810.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/3-1a32ddf0

コメント

あれはまだ食べていませんがかなりのヤバさはいやがおうにもバッシバシ感じます!!機会があれば3個くらい食べます(^-^)
タイガの裸体写メは持ってるから大丈夫や(笑)
ボク>>食べ過ぎには注意よ。あとしっかり潰して食べないと口に入りません。
nabe>>ありがとう☆時期がきたらお借りします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


