HOME>スポンサー広告


HOME>MSBC

どーも失礼します。

タイガーさんに教えてもらってハッキングです。笑
いしむらです。

そろそろ県選手権(オール石川ね)の申し込みを開始します!!
7月31日、8月1日の日程です。
例によって4種目参加可能で、1種目800円です!
締め切りは7月5日(月)でいこうと思います。

選手登録してある人は強制参加ね☆
種目はいしむらに知らせてくださいまし!

連絡先知らんぞ、おい!って人!
リジとかタイガに聞いてもいいし種目知らせてください!
あと、なるべくみんなに声掛け合って多くの人、出てください。

今年は少女の部もあるので、本当にみんなで出て盛り上げて行きたいです!
今年は写真係もいることですし♪ね!○居さん♡

では!連絡をお待ちしてます。

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/298-e269faa8

コメント

水泳協会に出さなあかん締め切りはいつまで?
種目順教えて!!2日目しか出れんかもやし(>_<)
取りまとめお疲れさまー。

今年も遠方からの応援のみやけど、みなさんがんばっておくれ!
みな、体ひきしめといて。
おー、初登場↑
これからもどんどん登場してくれ!
我もかけつけることはできないが、
みんな頑張ってくれ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


