HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

GW

帰還しました。
GWも色々あり。

ざらっとおさらい

っても基本は毎日酒を飲みマシ。
写真ない人ごめんなさい。

30日、msbc飲み、
junは日本マスターズ記録の縦をもって。
(このあと、秋吉に忘れてました)

IMG_0112.jpg


クニの奥さんの写メと理事長。
(観ないうちに少し膨らんだ気も)
クニ>>オメコ

IMG_0114.jpg


別飲み、相変わらずnabe

IMG_0123.jpg


GWといえばおなじみ京都に天皇賞にも。
ま、勝てなかったのでやさぐれております。

IMG_0129.jpg


今回は○も参加。

IMG_0132.jpg


気温、23度。
火照った体を覚ます理事長

IMG_0127.jpg

京都から帰って、すべりこんでチャンカレ!

IMG_0135.jpg

金沢最終日は、なぎさをドライブ。

IMG_0139.jpg

んでもって、
七尾でジェラート食べて。

写真取り忘れたけども
↓↓↓↓↓↓↓
オススメ
「チェルキオ」

じゃらんに載ってました!!
じゃらん読むとか、観光客か!

でもって、
新潟で仕事のあったバーノ氏を途中まで乗せて(競馬ではないそうです)、
福島に帰りました。

いいGWだった!!
遊んでくれたみんな、Thanks!

あ、今日はみんなで練習だったけ??
うらやましい~。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/291-aad4849b

コメント

楽しかったね。また飲みましょ!
写真が無いのが悔やまれます。。。
そろそろ県記録会のエントリーですよ!!
UG>>申し訳ない!!
①>>大勢の参加期待しております(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


