HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

菊花賞に

ブログは更新しなきゃね。
さて、T條も一線を退いて、これで同年代の
みんなが引退したのかと思うと
何か感慨深い気もする秋です。
さて、そんな秋のイベントとして先月バーノさんと
京都でおこなわれた菊花賞にいってきました。

向こうで、みっちゃんと理事長と合流しての競馬
(もう一人ベトナム兵@元金大水泳部もおった)
このメンツで競馬に行くのは、GW以来です。

さて、結果はというと
さすがバーノさんといったところでしょう。
立て続けに三連複をあてる姿は圧巻やったね。
みっちゃんから

「バーノ保険」
意味 バーノさんと同じ馬に賭けると間違いないこと

という言葉が作られるくらい。

けど、あの菊花賞の時の会場が一体になる緊張感は
やっぱりいいね。
競馬がギャンブルではなくスポーツだということを再認識させてくれます。

菊花賞、ア◎ルスライン ありがとうありがとう
名前通りの活躍でした。

この後、いつも通りラーメン横綱を食べて帰宅しました☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/29-50683117

コメント

みなさん、おつかれさまでした。
うちららしい、いろんな意味で衝撃的なデビューを果たしたのではないでしょうか。
これからも活発に動いていきましょう!
いいなぁいいなぁ~
えぇやろ~(笑)
水着のお金払いに行ったら
そこのおばちゃんが新聞切り抜いてくれてて
MSBCの入賞しているところすべてマークしてくれてました。
嬉しかったです。
またこの店で注文しようと思いました(笑)
ついに新聞にもM.S.B.Cの名前が載ったね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


