HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

GWの予定

ちょちょちょ。
嫌いな季節になりました。

春です。

そう、花粉の季節。
そして、やからが浮かれだす季節。

夏やら春やら、虫も鳥も浮かれる時に浮かれるということは、
結局、動物です。

火をおこし、電気を作り、化石燃料を燃やし、核燃料を作り出し
凍てつく季節を乗り切ったからこそ、人は動物ではなく人なのです。

だから私は人らしく冬に浮かれていたい。
その文明の利器を祝い、浮かれたい。

と僻むのは、特に春になっても嬉しいことがないからです。

しいていうならこれかな。

可愛い店員さんがいたから
ついつい、見栄をきって買ってしまった

くにおくんの時代劇だよ全員集合!

IMG_0081.jpg


3000円。

ボクはこんなものにこんなにもお金を使える男の子なんです。
とアピールしました。

さて、現実的にGW帰還できるような算段になってまいりました。

予定では、28日から3日までいようと思ってます。
なんで1日以外でどっか空いてるところあれば、
都合つけて集まろうぜ?

水着とかもろもろはもう決まってるんだっけ?
もし決まってなければ、そこらの時期にでも。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/288-3c0e47d9

コメント

僕は23日に配属発表です
まだまだ予想がつきません・・・

GWは29日から11連休で石川に帰ります。
車の運転が禁止なので運転手募集中です
時代劇すんげぇやり込んだ覚えがある。
GW、みんな帰るなら頑張って少しだけでも帰ろうかな。
3~5あたりで。
俺は2日~しか休みない。
帰ってきたら言ってよ~。みなさ~ん
いいなぁ!時代劇。くにおくんシリーズで一番好きや!
GW集まる時誘ってね~♪
29、30、3、4、5ヒマですよ!!
いつでも呼んでください☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


