HOME>スポンサー広告


HOME>大会

内灘マスターズ

①です。

マスターズの結果載せます。

200mメドレーリレー
MSBC 2-00-73
泰輔 (29-24) 和也 (32-41) レンジャー (28-58) 理事長 (30-50)

100m個人メドレー
HY 58-17 大会新
①  59-30 大会新

50mバタフライ
泰輔 26-92 大会新

100m平泳ぎ
和也 1-11-45

50m自由形
新婚Kさん 26-39
レンジャー 25-85

100mバタフライ
① 57-59 大会新
DSC00203.jpg


800m自由形
T條 8-52-52 大会新

25m自由形
レンジャー 12-09
DSC00191.jpg


25mバタフライ
酒屋 12-79 大会新
DSC00194.jpg


50m背泳ぎ
理事長 棄権

50m平泳ぎ
T条 31-36
和也 32-26

200mフリーリレー
MSBC 1-37-97 大会新
① (25-29) HY (23-87) T條 (23-43) レンジャー (25-38)


今回はいつものメンバーに新メンバー泰輔&和也、内灘マスターズには毎年きてくれる酒屋さんとKさんを加えて挑みました。

さらにマネージャーとしてTカノのサキちゃん、応援にマルさん、石村君、その教え子であり最年少メンバーふみえちゃんが来てくれていつになく盛り上がった内灘マスターズでした。

おかげで7個の大会新が出ました!

全部の大会記録をMSBCにしましょう!

他もメドレーリレーでの理事長の泳ぎっぷりなど見所もたくさんでした。

大会終了後はアマン、三十刈のWゆかを加えて茂六で焼肉を食べてまたドラゴンボールのように全国に散らばりました。

次は6月6日の県記録会で集合しましょう!!

DSC00187.jpg

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/286-cd89af44

コメント

なんか新しいメンバーが増えてるな(笑)
良いこと、良いこと↑
そして酒屋さんの写真のバックはもしかして
秋吉か!
次は俺も出る!!
教え子の文絵も可愛がってくれてありがとう☆
職探して飲み会やボーリングも参加できるようにしまっす☆
管理人さん
残念ながら秋吉ではなく内灘の某焼肉店です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


