HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MSBC

緊急集会

こんにちわ。①です。

みんなが全国に散らばる前に飲もうってことで先週末に急遽飲み会しました

メンバーは理事長、HY、丸居さん、辰巳くん、①、こざじゅん、まった、ハマジュンでした。

場所はぢどり屋

僕が食べたかったのでここにしたのに、親不知抜きたてで口ん中パンパンに腫れた僕は食べることが出来ず

みんなに喜んでもらえたから良しとします。


そしてこの日、3月20日はMSBCの紅一点である丸居さんの誕生日ってことでサプライズプレゼント

IMG_0073.jpg

ケーキと花束をHYさんが準備してくれました

丸居さん、おめでとうございます

その後、二次会でだんまや水産へ行き、恒例のボーリング大会。

時間が遅く、天気も悪かったので罰ゲームは日を改めて行います。


MSBCの集まりはやっぱ楽しいねー

次は2週間後の内灘マスターズやね

ちゃんと練習してきましょー。

①でした。



IMG_6807.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/283-b133830b

コメント

楽しそやなぁ(笑)
そして幸せそうで、何より。
俺も、春を目指します。
ずりぃーずりぃー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


