HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

管理人です。
無事に帰ってきてます。
やっぱり日本食はいいですね☆

前回の記事で一息ついたあと
閉会式があったんですが、
「Young Scholar award」(たぶん新人賞的なやつ)
頂きました☆

閉会式も英語なので何をいっているかわからんかったけど
とりあえず、名前を呼ばれたのでいってみたら
韓国のお偉い方から賞状を渡されました(笑)
P1070525.jpg

学会でもこの格好(笑)
しっかりスーツでいけば良かったな・・・。

水泳以外で賞状なんかもらったのいつ以来やろ?
ま、あんまり水泳でも賞状貰った事無いか(笑)
久々に上がる出来事だったので、報告まで↑

帰ってきて昨日早速、泳ぎました☆
2000メートルで寂しくなったのでやめたけど。

理事長も日曜日に練習したらしい。
100フリ測ったら1-19秒やったらしい。
どう評価したらいいのか・・・。
どうなることか楽しみなところかな。
ちなみに練習時間は3時間。
トータルは800メートルやったらしい。
一体どんな練習やったかは想像もつかんね(笑)
さすが理事長!!!

最後にタイガ
インカレ&長い現役人生お疲れさま☆
23日から次のステージが待ってるよ(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/27-25298d0f

コメント

ありがとうございます!

他のメンバーの皆さんも応援してくれてありがとうございます!

次のステージは今まで以上に長くなりそーで楽しみでしょうがない!

ちなみに智美さんが23日マネージャーしてくれます笑
マネージャー業叩きこんでください!
1個メ前、俺の専属マネにしてもうていいんよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


