HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

2010 新年会

コンパ①です。

コンパしたいです。


最近金沢は寒くなって朝起きるのがしんどくなって参りましたが他県はどうなんでしょうか。

いよいよ今年も終わりが近付いてきてますのでそろそろ動き始めようと思います。

来年もやります!!

☆2010年 石川県水泳 新年会☆

とりあえず日程なんですけど2日or3日かなと思ってるんですけど。

社会人の皆様お仕事は何日からになるのでしょうか?

そして一番心配なのはその時期に管理人さんは帰ってこれるのでしょうか?

希望や意見お願いします!!

夢の100人目指しましょう!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/269-e6242761

コメント

今年もやりますか。
やっぱ継続だねー。
特にお手伝いはできんが、
かけつけることを目標に。
いまのところ二日ならいけるはず。
2日なら行くわ
俺はいつでもいいぞ
たくさん人来られる日の方がいいよね★
たくさん来れるほうがいいね!
とりあえず今は2日のほうが多そうやしそっちにしようかなって思いますがどうでしょう?
3日がいいって人が今週までに現れないようなら2日で決定で動きます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


