HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

オフ満喫中

お久しぶり順平です。

何やらT條くんまで日本新を出したとか。

T嶋が「ブッちぎられた」と言ってました。

MSBCの未来も明るいですね


今週末は石川県水泳協会の表彰式があるけど車検のため行けません。

残念

①がMSBC代表として何かしてくれることを期待してます。

後輩の勧誘も頼んだ。

僕はマネージャー探しに奔走します


ところで来月の野々市マスターズは出るんでしょうか?

僕も短水路で記録出した~い。

あと、個人的には2月のジャパンオープンと3月に千葉県であるFIAマスターズスイミング選手権大会に出たいです。

なんか3月の大会は日本記録を持っているor出したことのある種目は招待という形でエントリー代が無料らしいです。

日本記録を増やしたいです。


レインボーカップからまったく泳いでないんで僕はそろそろ泳ぎ始めます
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/264-1ba05fab

コメント

T嶋くんとは100まで仲良く泳いで、後半徐々にちぎっていきました

3月のマスターズ出たい
11月29日の野々市マスターズの申込み書類なら我が家にあるぞ
出れるんなら申し込むか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


