HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MSBC

レインボー終了

遅れましたがレインボーお疲れさまでした。

かなりのオモシロ大会でした。

日本マスターズ記録が3つ。
優勝が6つくらい??

と本当に、良い大会でした。

飲みもいつものメンツに加えて
ナイスな奴らも加わって

そして理事長のこの一枚に試合のすべてが凝縮しておられますな。

200909271724001_convert_20091005003703.jpg


挟まれる理事長。
ムービーもあります。
みたい方はぜひご連絡を。

大の時VTRでも、そうやってんけど
理事長の役者ぶりが案外イイ(笑)

意外な才能を発見か!?

そして私は
思い切って土日休んだ反動で今週は休日なく終わり。

疲れが癒えず。

やけど今週はやりますよ。
あれをね。
みな、お楽しみに~(笑)





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/261-1ebda778

コメント

おつかれー
あれは奇跡の隙間やったな。
おつかれちゃん。

当日行けなくて申し訳ない…次回は駆けつけます!ってか、出ます!


ところで、今週は何あんの?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


