HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ナーメン

モッコリスルニダー。
僕の息子、モッコリスルニダー。
あの人の体みたらモッコリスルニダー。
どうも、管理人@韓国であります。

無事に学会の発表が終わり会場のロビーで一息ついてます。
これがマスターズへの最後のハードルでした。
これで、やっと思う存分練習できるし、
試合に向けて集中できるなぁ。

昨日すごい奴に出逢いました。
屋台のおばちゃんなんやけど
屋台の壁に「ラーメンあります」と書いてあったから
締めにラーメンを食べたかった一行はそこに入る事に。
おばちゃんに「ラーメンあんの?」って聞いたら
「あー、ナーメン、ナーメン」(多分ラーメンと言いたい)
しかし、店には、生魚しか並んでない。
「ほんとにラーメンあんの??」
「あー、ナーメン、ナーメン」

で、なんか7人分は時間がかかるから
他のもん食べろみたいなことを言ってくるババァ。
やたら、エビと銀杏を薦めてくる。
さらには値段の高そうなサザエまで。
商売上手なババァなことで。

そして、やたら銀杏を薦めてきたので銀杏を食べることに。
銀杏を痛めつけるババァ。
そして、銀案を出され。

食べているとフッと姿をくらますババァ。
しかし、次の瞬間、向かいのコンビニに入るババァを捕捉!!
「まさか、インタントラーメンでも買って来るんじゃねぇか?」
そう、そのまさかです。
でてきた、ババァの手には黄色いインスタントラーメンが
あります。
しかも、6食分を7人に分けるという姑息ぶり。
ババァは言ってきました
「うちのは、ラーメンじゃなくて、なんちゃってラーメン。
略してナーメンなのさ!!」

腹が立ちまくる一行でしたが、
味は以外と美味かったので、良しとしました。
そして、いざお会計。
またさっと姿をくらますババァ。
なにやら隣のテントのババァと話をしています。
「5万か?7万か?」
「7万やろ?」
会話が筒抜けです。
結局7万ウォンを払ってインスタントラーメンを食べた
一行でした。

ふざけんな!!ババァ!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/26-56ac22bf

コメント

帰ってきたら練習しよーぜ!!俺の足も復活したし(´∀`)
そのおばはん、ちゃんとMSBCに勧誘してきた?
無事に帰宅しました。理事長回復おめでとう☆ババァは快く韓国支部長を引き受けてくれました(笑)明日から練習いけるわ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


