HOME>スポンサー広告


HOME>MSBC

daiおめとうさん。

どーも、一晩寝ただけじゃ
長距離運転の疲れが抜けない気が。

少しずつ年齢の影がせまっておられる。

久々の金沢は良い心地でした。
希望を言えば、もっと涼しいほうが良かったかな。

大、とにかくおめでとうでした。

かけつけられなかった人のために幸せそな顔を。

DSCN0029.jpg


本当、幸せそうでしたよ。
結婚がしたくなりましたよ。

DSCN0043.jpg
DSCN0030.jpg


次は誰が結婚するかね。
結婚する時は1年前からおせーてね。


昨日は、気分転換に動物園と甘い物をペロリしに。

DSCN0066.jpg


カピバラです。
相変わらず元気でした。

DSCN0071.jpg


ぺろりんちょでした。
カボチャのソフト。

あとHYがいってた、
有松の富單にも。

090921_130632.jpg


あれは、もう納得やね。

誰食べても納得ですね。

大崎駅に降り立った気がしました。


さー、来週にむけて仕事かたづけっぞい。


この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/258-40bf6dc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


