HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

水着決定!!

試合用の水着を考える会議を金沢大学で行いました。
メンツは
理事長
管理人

タイガ

の5人と
電話でも
よーへ、みっちゃん、T條などにも
聞いてみての会議。

メーカーは、もちろんアリーナ(反論でず)
形はもちろん、ブーメラン。
原点回帰が今回のテーマ。

会議のほとんどは、YOUTUBEでのお笑い観戦やったなぁ(笑)
けど、そのおかげで応援も決まりました!

参照(埋め込みできないファイルだったので以下から飛んでね)
http://jp.youtube.com/watch?v=mIVO227SPC0


こっちはいけるな



振り付けと音楽練習しといて下さい(笑)

今日はみんなで集まって良かったわ☆
最近、精神的に追い込まれてるので
気も休まりました(笑)

はよ水着ができればいいなぁ。
理事長!大!頼んま~す☆


この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/25-4003e282

コメント

水着楽しみにしときます!
OKだよ!!みんなお金の用意だけお願いね(//∀//)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


