HOME>スポンサー広告


HOME>MSBC

福島に集合

とても、充実した二日でした。

温泉に山に、競馬。
何より、福島に
このメンツが集まるとは。

石川から
理事長にバーノ氏

そして茨城からは
HYにjun。

そして何よりは急遽、新幹線でかけつけた①。

このアグレッシブさには感涙です(笑)

そして、おかげさまで福島の良いとこを発見できました。

磐梯吾妻スカイライン。
正直なめていましたが、
この、初夏の季節でこれだけの絶景。

200907111620000_20090714002214.jpg


紅葉はホント見物です。

そして、食い物はあまり名物を紹介することができませんでしたが
(そもそも少ないのか??)

競馬も、そして真鍋でしょ。

DSCF1195.jpg


そして今週も始まり。
なんと。
衝撃の衆議院解散。

さ、この2日間のベストショット。

200907111709002-1.jpg


①カメラマン!真鍋以外のベストショットがあったらそれもくれ!

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/246-ccc98e41

コメント

新幹線メッチャ楽しかったです!!
実際新幹線に乗りたいから福島行ったみたいもんです!笑
また新幹線乗っていきます!
紅葉の季節にまた行きます!
つくばにも来て☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


