HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

お知らせ

久しぶりの①です。
みなさん、近頃暑くなりいよいよ夏が近づいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
ちゃんと泳ぎましょう。

日本マスターズへの登録完了しました。
そして去年は「マツシタSB]だった略称が「MSBC]になりました。
レインボーではリレー2連覇目指しましょう!!

今回はレインボーの前に開かれる大会の申し込みの連絡です。
そう、石川県No.1を決める石川県選手権です。

日時:7月25、26日
場所:松任総合運動公園プール

競技順序は以下の通りです。
一日目
200 Bc
200 Fr
100 Br
100 Fly
400 IM
50 Bc
50 Fr
800 Fr
1500 Fr

二日目
200 IM
400 Fr
200 Br
200 Fly
100 Bc
100 Fr
50 Br
50 Fly

もちろん予選、決勝あります。
一人4種目までだったと思います。

締め切りは来週の土曜日までとしますのでそれまでに種目とエントリータイム連絡ください。
連絡ない人にはこちらからします。

レインボーのエントリーについても近いうちに載せますので宜しくお願いします!!

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/243-defac231

コメント

2日目のラストは50Flyやろ?
間違えたー。直しておきました。
50Fr25-0,200IM2-12-0,50Fly25-9でよろしく!
その日はマンションのベンキの工事立会いしなきゃいけないので、遠く離れた姫路の地にて応援してるわ。

ベンキにウォシュレットが取り付けされるの。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


