HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

3キロ痩せたんですよ。

昨日(火曜??)くらくらしながら、
24時間働き、帰宅。

でもって、睡眠とって久しぶりに、泳ぎに。

そしてさらに体重計に。

良いお知らせです。

痩せてます。

3キロ弱。

これには当の本人が驚きをかくせません。

日々、往復3キロしかない、
自転車通勤の効果か!?

それとも、泳ごうという覚悟が、意識の変化が、そうさせたのか?

いやはや、吉報です。

今日は、とりあえず、楽しい夜を。
裏の裏を聞き、驚きを。
そして、プロというものの凄さを。

やっぱプロは妥協しないんだなと。

どんな職でも。
プロは、プロ。

MSBCには競泳のプロフェッショナルが・・・(笑)
以前の話ですか・・・、そのみなさん(自己申告で)

今は、それぞれのプロフェッショナルになるべく
奮闘中ですかね。

一番、プロフェッショナルに近いのは、
バーノさんですかね。
(あと2ヵ月で車が変わる予定なので、色々ご相談しゃす)

そや、まだ開店祝いを贈ってなかった!!

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/242-040def13

コメント

おつかれさん。無事播州の地へ着きました。きのうは悪のりですんまへん。カガミの兄さんも喜んどりましたよ☆
あぁ…都へ今すぐにでも戻りたし。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


