HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理人日記

髪は伸びるし、銀歯はとれる。

巨大大仏と遭遇して
はやくも一週間。

ようやく、この職に休みがない理由がわかってきた。

キリがない。

Aという切り口もあれば
Bという表現の仕方もある。
はたまた、ものによっちゃCも。

それもこれも決めるのは、自分と思いきや
最終決定は上にあり。

上がCなら結局ほぼCか。

はたまたそれは、まだ何もわかっていないからそうなるのか。

とりあえず、きりがないことは確か。

あー、今週は土日休みで更に
代休もとって休日だらけを
模索してたのに結局・・・。

髪も切りにいけてない、歯医者にもいけてない。

つまり、美容室のお姉さんに会えない、
そして、ちまたで噂の予約しないといけない
エロイ歯医者さんにも会えない。(キャバのお姉たん情報)

で今日は、半日お休みで、
午後は、
最近友だちになった人の家の庭の草むしりに。

どうも、その家の犬に好かれ。

体にバター塗って、ペロペロされて
帰ってきました。

いや、ありがたし。

みんなお元気??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/241-775a514d

コメント

さっき東京着きました。
やっぱいいね、人と会うのは。シナジー放出半端ない。

そんなお兄さんのおかれてる環境、、お気持ちお察し致します。

俺は週3で歯医者に行ってるぜ。
痛みといじめに耐える日々やあなたのいる福島に行くのが楽しみでなりませんよ。ボーナス後やしピンクのお店に行きたいなり~
いい犬だね。僕は元気です。
僕は今日遂にダイバーになりました!
元気に海ってます。
福島って海あるがん?
ついにダイバーか(笑)
海の遊びをせいしてるな。福島は海あるぞ
サーフィンがかなりやられてるらしいぞ。
みな、お元気で何より。
なべ君、都にでるとは羨まし

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


