HOME>スポンサー広告


HOME>管理人日記

培った精神力で。

管理人です。

なんとこせ、
6月迎えました。

速いもんではなく、とても5月は長く感じ。
それは充実していたからだと信じたい。

みんなの様子も最近は更新したりコメントでも垣間見えているので
嬉しいもんです。

ま、コーラ3リットルは飲み過ぎやけどね。

それは、研究室にこもってるのかそれとも
ボウリングをしているのかはわからんけども。

で、今日は会社のボウリング大会に。
勝たずとも負けない結果。

つまり、MSBCのボウリングの中で培った技と精神力を
惜しみなく発揮しました。
コーラをガソリンに。

とにもかくにもつかれたぜ。

T條は、もう学校にいけてんのかね?

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/231-ab4a4248

コメント

どうも~休校はきっちり1週間で終わってしまいまた学校です試験監督緊張しました

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


