HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

昨日は同期と飲んで。

今日は、何もやることがなく、

結果、ここ・・・で、

200905311333000.jpg


モニターに映りだされた、馬を応援。

一人でね。
新聞片手に。

東京優駿。

ま、結果は聞かずとも。

そんなもんです。

天気も雨で今日はイマイチ。

おとなしく、家でサッカー観てました。

今日は、自炊・・・。

電子レンジでチンするご飯に
レトルトのカレー
そして
既に、加工されたサラダをかってきて。

まさにエコ。

油使わないし
フライパンも洗わなくていいからね。

今後も、このような形でエコ活動できればと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://msbc.blog88.fc2.com/tb.php/230-1b93810f

コメント

誘ってくれれば行ったのに!!
僕は馬単の予想が的中してましたよ☆
ありゃ参考にならんよ。あのタイム…まさに来週のあたし?

婚活うまいこといきません。巡りあわせがいかんのか。。
jun>>
今度、行く時は誘うぜ!
てか暇なら遊びにきてくれよな!

nabe>>
俺もそろそろ婚カツ、モードをだしていこなね。
手始めに身近なとこからコツコツと。
今日コーラ3Lくらい飲んだ気がする!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


